舞台と音楽好きのブログ

趣味についてつらつらと

ポーチの中身公開

f:id:mta_119:20170313204012j:image

 特に需要はないけど載せてみる

 

ポーチはレスポのカラフルハート柄

家の押入れひっくり返したら見つけました笑

 

右上から時計回りに

100均で買った壊れたコーム

マジョマジョのリップ

M.A.Cのリップ ちなみに色はプラムレッドのハングアップ

メンソレータムのリップクリーム

エテュセのリップエッセンス

載ってないけど笑ヒロインメイクのアイライナー 目薬いっぱいさすのでアイラインがよれやすいのだ

高校生のときに引き当てたユニクロとアリスのコラボミラー

お肌とか心のお薬類

ナプキン笑 あんまりナプキンっぽくないからそのまま入れちゃってる 急なとき用 人にあげたり結構活躍

コンタクト 片目とれてしまって焦ったことがあるので

香水 今はランバンのルメール2を愛用

ハンドクリーム ハウスオブローゼの ジェル状だから使いやすい

髪ゴム 昔髪が長かったときにすぐアレンジできるように 短い人とかはバレッタ入れとくと便利だなーと思う

ピン留 銀色のやつは髪に跡が付きにくいと言われている

爪切り ジェルのしすぎで自爪がすぐ割れるから一応

ネイルオイル ジェルが剥がれないようにこまめにぬりぬり

目薬 ドライアイなので…これは1,200円くらいする…効果は不明笑

 

アイラインの口紅以外ほとんどお直ししないので雑貨ばっかなポーチの中身でした。